独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

場所の問題。

またまたご無沙汰していました。

どーもー、つららです。

年末年始は帰省して、ゆっくり畳の部屋で布団でゴロゴロしてきました。

やっぱり和室が好き。

ですが賃貸では洋室がいいです。

誰かの寝転んだ畳になんか寝転がれない!!!

軽い潔癖。

相変わらずイライラしてるんですが←

これってこの関西の地に引っ越して来てからイライラし始めたんです。

年末、地元に帰ってる時はさほどイライラもせず…年始に戻ってきた途端にイライラし始めるという(笑)

ぶつかっても謝らないし、横入りするし、歩きタバコは臭いしその上タバコは投げ捨てますから。

そらイライラもします。

むしろ謝まったらこっちが悪くなくても悪いような扱いにされるので、私も謝らなくなりました。

だいたいぶつかったらお互い謝るっていうのが普通かと思ってましたが、違うんですね。

年末に、何か福袋が欲しい!とお金を使いたい病だったのですが、結局欲しい物がなく地元のさびれたイオンでじゃがりこ詰め放題をして私の正月は終わりました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング