独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

見て見ぬ振りはしんどい。

ブログを書くために、公式のアプリを入れていますがクラッシュしかしません。

どーも、つららです。

先週は休みが恋しい一週間でした。

もうどうしようもない会社で、心底疲れました。

品物を受け取ってるのに、発注手続きもしてないし代金も支払ってなくて(3,4ヵ月放置)、1月中に閉まるやつだったから上司と担当者にメールでお知らせしたら、部長は盛大に無視、課長は朝一で怒りの電話、担当者は逆ギレでこちらの仕事は無視です。

こんな会社なんです。

しんどい。

そらトイレ盗撮も大したことないと揉み消すはず。

元々古い体質の会社で、数年前には社内の体質改善!とかやってたのに(笑)

男尊女卑がひどすぎてひどすぎて、発言しても無視ですわ。

でも結局、1年後くらいに問題になって私が発言したのが当たってたりっていうのが度々ありまして。

といっても、そんな大層なことじゃないんです。

ブログにも書きましたが、一般車進入禁止のバス乗り場を待ち合わせに指定するから(社内の人間)そこは進入禁止と私が言ったらまぁまぁ、大丈夫だよと支店長以下全員が言ったっていう。

で、最近会社のホームページに一般の方からの苦言が寄せられて、やっと社用車は会社の顔だ〜きちんとしよ〜うって口だけの意識改革したり。

いやいやいや、あれだけ散々言うたやん( ꒪⌓︎꒪)

誰にも注意されないからセーフっていう民度の低さよ。

本当に信じられない。

こうなれば、代金の件は公取に頑張って貰うしか٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング