独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

バッテリー交換か機種変か。

こんなときは、筋肉ル〜レットォォォ〜(最近テレビでみたw)

どーも、つららです。

結論から言おう。

機種変…iPhone8…Touch ID死守。

最初はApple Storeでバッテリー交換が安い!

と予約を取ろうとするも、ログインした時のメールかなんかが来ず。

しかも違う画面を見ただけで、また最初からの繰り返し…早々に心折れました。

予約しないと絶対無理っぽいよなぁ( ꒪⌓︎꒪)

と、まぁまだ猶予はあるある〜と思ってたら急にバッテリーの減りは早いし、メモリ不足みたいな動きし始めるしw

本体は今年のやつを買いたかったんですけどね、持ちませんでした。

またTouch IDが復活するとか折りたたみ?とか、ネットで見たもんで。

発売当初の半額程度で買えたので、まぁよしとしよう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング