独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

会社あるある?

引きこもりを炸裂させ過ぎて、腰痛です…

いててて…どーもーつららです。

引きこもれと言われても、適度な運動いやストレッチは必要ですよ(みんな知ってる)

元々若かりし頃に、高いヒールを履いていたせいで姿勢が悪く反り腰になってしまうので、痛くなりはじめには特に気をつけていましたが、引きこもり万歳(´∀`*)の結果、整体に行きたい…

引きこもりといっても週末だけですけどね。

寝てました。ずーっとずーっと。

だいぶ前から、会社のトイレットペーパーが残り数センチだけ残されていて、毎回私が入って交換してました。

遂に使い終わった芯をそのままホルダーに残したまま…ホルダー2つ共。

はい、これ確信的。

毎回毎回変えたくない人の心理がわかりませんが、だいたい誰かは分かっています。

別に変えるのは苦にならないんでいいんですけどね…そんな人にガミガミ言われてる私って???って思ってしまいます( ꒪⌓︎꒪)

今日なんか本当に最後一巻きすらない状態で。

今までの職場では無かったのでね、小さい事ですけど驚きです。

別にいいんですよ…でも先週位からトイレットペーパーのスペアが2ロールしか置かれてない(清掃業者しか保管場所知らないので追加不可)ので、めっちゃ焦ったってだけです…

仕方ないので人が少ないフロアから分けてもらいました(笑)

そして経費精算の承認が1週間放置されていて、私の45,000円はいつ…生活きついんで何卒。

処理して貰うには気を使う変な会社です。不満は内に秘めて(ここに書いたけど)おかねば。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング