独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

半年間の記憶が…薄い。

ご無沙汰してました。

特に変わりない毎日を送ってました。

1日だからか今朝は通勤客が普通くらいに戻っていて、湿度も高くて汗だく…(´△`)

職場では普通に飲んで帰ったり、観光地に遊びに行ったりしてるみたいですが、私はとりあえずまだ自粛生活です。

というか元々こんな生活してたから、自粛期間もノンストレス(笑)

まぁそれ以外のところがストレスですけどね。

求人ももともと少なかったのが、今や派遣しか出てこないです。

正社員で検索して出てくる、あの派遣の類です( ꒪⌓︎꒪)

数分でも遅れると、元々含まれていたらしい皆勤手当数万が控除されるあの派遣です。

話を聞いたり口コミ見たりすると応募する気にはなれない…独身貴族にはお金が必要ザマス。。。

最近また仕事がヒマなんですが、本当に女ってだけで碌に仕事もさせて貰えない会社なんですよ…変にプライド高い人ばっかりだから、男からのマウンティングもひどくて辟易。早く転職せねば。

帰っておいで〜の声に負けてます…

早まらないように、勢いで退職しないように気をつけます(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング