独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

挨拶は、ご無沙汰ばかり。

絶賛休職(求職でもある)中のつららです。

FC2ブログのスマホアプリが使えない~とはてなブログに引っ越して、毒を吐きまくろうと思っていましたがなかなか書けないものですね(笑)

 

休職した最初の方はいつも通りというか私あるあるで、携帯などを遠ざけて(物理的に)連絡が来るのを無視…

とはいえ定期的に連絡が来るような相手も無く、主に会社からの連絡を見たくない対策です。何もいいことはないんですが、自分のメンタルを守るためです。

 

何かイライラすることがたくさんあって、自己嫌悪中です。

感情を出さずに消化していくのってしんどいんですが、人に向けて話すのもストレスでそのためにこのブログを作ったので、定期的にはきだしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

 
OLランキング