独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

また幻臭?

ここしばらく無かったのですが、昨日からまたタバコのような(加熱式の方)煙の臭いがします。

ストレスを起因にして幻臭がすることがある(他の病気が原因かもと書かれたサイトは怖くて見てないw)となると、案外ギリギリのストレスレベルで行き来してるのかしら(笑)

 

ただ過去のパワハラ野郎や派遣お局の時にはこの症状はなかったので、普通にマンションの壁の中を伝ってってこともありそうですな。

 

そしてお風呂に入っていたら、少し歳の離れた友達からSOSと連絡が入り、電話がかかってきました。

彼女とは同じ職種で働いていて、お互い仕事の大変さや理不尽さや男尊女卑さなどを理解しやすい間柄です。

もう働きたくないーから一緒に副業しよ!とのことですが怪しい誘いじゃありませんよ(笑)

 

何する〜?からはじまり、お互い凡人すぎていいアイデアも浮かばず一旦持ち帰り。

もう誰かに雇われたくないっていう気持ちが膨れ上がったそうです。

できることならセミリタイアしてストレスを軽減できたらいいですけど、先立つものがなければ今よりストレスは多くなりそう。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング