独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

もう復職無理!!!

結局昨日復職の訓練のために出社しただけで、頭痛と胃痛が辛くて2日目の今日は行けませんでしたわ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

これはヤバいのか…!??と思って病院へ行ったら訓練中断で再度休職の診断書が出てしまいました。

あぁもうこの職場には戻りたくないって身体が悲鳴をあげてるんだなと割り切ります。

なんか色々とグダグダ考えたり自分の中で言い訳をしたりして無駄な時間を過ごしてきたな…と思います。

 

復職について、訓練内容は明かされず、席は休職前よりも原因となった人物に近いし、出入り口の真ん前で人通りが多くて辛い場所に移動させられてました( ꒪⌓︎꒪)

多分辞めさせるために追い込んでるんかなと納得。

というのも同期の子はまた異動させられて、仕事を与えられないままの状態らしく、辞めるの待ちと本人も思うほどの状況に追いやられているらしいのです(本人談)

 

さっさと転職しよーっと。

もう自分にできる仕事は無いんじゃないかと落ち込んでます…

一旦地元に引き上げようかなと考え中(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪