独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

通常なのかわからない。

この週末に体が熱い感じと怠い感じがあって、まさか( ꒪⌓︎꒪)と熱を計ったら35度台でした。。。

あれって何でなんでしょうね?

首とか顔とか、脇とかが熱持ってるように感じるのに至って平熱っていう…

気温のせい?

そもそもその日の気温が、天気予報ベースで38.1℃(ということは、実際はもっと高いはず)で、そんな中で居たら多少なりとも体に影響ありそうですよね。

その日は夕方からゲリラ豪雨で、気温は少し下がったものの湿度が上がって顔テッカテカの中
話し合いに行きました。転職関係です。
また別途。。。

そして台風が来て(中心気圧が低い割に雨風が凄かった)いつもの低気圧からの頭痛やら怠さを発症_(:3 」∠)_

結局は歳のせい?

前々からお姉様方には30過ぎたら体力が!いや33からガクッと!35過ぎたら本格的に!40過ぎたら病気が!!!

と聞いていて、実際それを実感する日々。

私の場合は、年々代謝が悪くなっていってるのを実感し(贅肉問題)、さらに年始には両足首を捻挫した事で老いを感じています。

今までは段差とかでも【あ〜危なかった〜】と怪我もなくヒヤリハットで終わっていたのに、もうそろそろ躓けば転び、段差では足をぐねってしまい最悪歩けなくなるかも!??と危機感を抱いています…

一人で老いるって怖い(&つらい)なとつくづく思います。
リア友の独女と傷を舐め合いたい_(:3 」∠)_

希死念慮がある話

そんな辛い気持ちやら、この先まだ何十年も働かないといけない(のに無職になろうとしている不安)現実にメンタルが落ちる時期が定期的に来ます。

一人で耐えるしかないので、一人で耐えるのみ( ꒪⌓︎꒪)

一応最初に限界が来て病院に行ったときに話したのですが、華麗にスルーされたのでそれ以来話してはいません。

一人で耐えるのみ_(:3 」∠)_


☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪