独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

予想通り落ち込む。

もうすぐ誕生日ということを忘れていて、また1才年をとるのかと思うと憂鬱で落ち込んでいました。
私の人生ろくなもんじゃなかったなと総まとめをしまして(´д`)

そんなこんなしていたら会社から退職関係の書類が来ました。
まぁ予想通りなんですが、離職票の元となるやつ(複写式のアレ)に会社側は【一身上の都合】って退職理由書いてきてたんですよね。
なんか見慣れないなと思いつつ(こういうときは自己都合とかじゃないの…?)書類を読んでいたら、私が書く方にまで書いてから提出しろ!見落とすなよ!と記載がありました。

いや退職理由を自己都合意外で出されたくないのは分かるんですけど、しかも予想通りのやり方なんですけど…
まぁそこら辺はハロワの窓口で書くので~と記入せずに返送しました。

今までに完成していない状態(事業者がハロワに持って行ってないまま)で送られてきたのが初めてだったのもあるし、私がこういう事務をしたことがないため知識がないっていうのもあるし。
頭はハテナだらけ…w (゚Д゚)?

あぁ海外行きたい(金欲しい)
留学したい(金欲しい)
家欲しい(金欲しい)

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ 書類はよく分からん!はこちらをポチッと

↑ 書類は楽勝!はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪