独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

勘違いでイライラw(末期)

昨日ネット通販で買うように頼まれた商品が発送されたので、ウィジェットで追跡していました。

そしたら【お届け予定日:3/12】と表示が変わり、
『は!?何でそんな先( ˙᷄ỏ˙᷅ )』
とイラッとしたら翌日でした(笑)

もう無駄にイラついてる…カルシウムかビタミンか食べたらいいんでしたっけ。

こんな状態では買い物とかも行けない_(:3 」∠)_

YouTubeって色々あるのね(遅)

今まで全く興味が無かったのですが、何かの動画を見たときにオススメで出てきた動画も見てみました。

有名人、芸能人の動画ですけども、みなさん結構昔からやってらっしゃるのね( ꒪⌓︎꒪)
全く知らなかった&編集されていてすごい見やすいな〜というのが感想です(笑)

がっつりアマプラなどでドラマや映画を見る元気がないときにいいかもしれない。


☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ こちらをポチッと

↑ こちらもポチッと
よろしくお願いします♪