独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

イライラしてるときに絶対したくないこと。

今より若い頃は、PMSの影響なのか結構激しくイライラする時期がありました。
今はホルモンバランスのせいとは言い切れないタイミングでめっちゃイライラしています。
加齢によって周囲とのトラブルが増える理由がわかる気がしました…

そんなイライラする日が今日でした。
いつも気付くのは車の運転をしている時です。
絶対ダメなやつ(笑)

軽に乗った女って舐められがちw
なぜそんなギリギリぶつかりそうなタイミングで車線に入ってくるんだーーー!とか、国道とかの広い道路でウィンカーを一旦出したら、端から端の車線まで止まることなく斜めに車線変更してくるとか…みんな運転下手すぎぃ٩( ᐛ )و

ですめばいいんですけど、まじで危ない。
普通のイライラの日でもイライラするけど、タイミングによっては大噴火!!!くらいイライライライラするので、私はコンビニでコーヒー休憩などを取るようにしています。

大体が相手を見てこんなことをするグズばっかりなので、是非とも黒塗りピッカピカのベンツwithコワモテ兄ちゃんの前でも同じことをして貰いたい(笑)

そして普通のイライラ日だったら、赤い甲羅マリカーのアイテム)を想像してやり過ごしています。

『くっそー、赤い甲羅があればぶつけてやるのに(°_°)』と口に出してるような(笑)


一応これまで無事故無違反できましたが、友達の話を聞くと過去に体験したヒヤリハットの延長線上に事故があるのがよくわかります。

なるべく運転したくないお年頃。。。

まずはイライラのレベルを全体的に下げるべきですね。
食生活が乱れてるのを直そう…


☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ こちらをポチッと

↑ こちらもポチッと
よろしくお願いします♪