独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10日間、夜まともに寝てない。

今朝も一人オールした後に朝ごはんを食べて、7:30〜8:00の30分だけ寝てしまいました。 家出るの8:10なのに、何もしておらず… 全身黒の服で出勤しました。 こんにちは、つららです。 ここんとこ夜眠れず辛いのですが、そんな時は開き直って本を読みます! 寝…

ラッシュじゃないけど痛かった。

無事?東京出張で電車に乗れましたー! どうも、つららです。 品川駅で在来線のホームに降り立ったときは、人の多さにヤバイと思いましたが、外回りの方の人が多かったので、内回りに乗る予定の私は大丈夫でした。 ただ、次の田町駅で降りる人が多くて、若干…

1泊25000円って。

今週は東京出張があって、ビジネスホテルを取ろうといつものホテルのサイトを見たら目ん玉飛び出ました。 どうも、つららです。 会社からは12000円しか出ないのですが、25000円は到底無理。 実は2ヵ月近く前から決まっていたので、一旦ホテルを押さえていた…

断捨離は得意中の得意。

週末は久々に実家でのんびりしていました。 だいたい金曜日に新幹線で帰ったら、部屋の掃除をして翌日は遊んだり友達とご飯に行くことが多いです。 こんにちはー、つららです。 実は夏休みに帰省したときに、部屋の大掃除をしてついでに押入の中の要らないも…