独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また強い不安におそわれる。

転職活動で再び?みたび?強い不安におそわれて苦しい週末でした( ꒪⌓︎꒪)もういや…何か食べたり運動したりすることで不安がなくなればいいのにな。Huluで【私はラブリーガル】を見ながらジャンプで無料キャンペーン中の【ワンピース】を一気読みしました。…

女性ホルモン大暴走かな…

夏バテなのかPMSの影響か、またはその両方なのか怠くてほぼ寝てます。真夏より残暑の方が堪える…最近たまにある、熱が無いのに体が熱いという症状についてちょっとググってみましたよ。このご時世に体調が悪いと、もしやコロナ!?と心配になりますね(´△`) …

面接受けました。

初のZoomでの面接を受けました。時間になったのでつなごうとしたら、マイクもカメラもダメで時間を10分位オーバーしてしまいました( ꒪⌓︎꒪) 終始グダグダ Zoomの接続がダメダメすぎて、テンパって自己PRとか職務経歴とか志望動機とかグダグダでしたわ。 自…

通常なのかわからない。

この週末に体が熱い感じと怠い感じがあって、まさか( ꒪⌓︎꒪)と熱を計ったら35度台でした。。。あれって何でなんでしょうね?首とか顔とか、脇とかが熱持ってるように感じるのに至って平熱っていう… 気温のせい? そもそもその日の気温が、天気予報ベースで3…

オリンピック狂。

見てますか( •̀∀•́ )✧オリンピック〜!私は見てました〜(過去形)。 BMX決勝見たのが最後ですかね(つい最近w)ちょっとゴミ捨てに行くだけでも空気が暑い全部暑い…風が吹いてもぬるい風が来るだけ。 これぞ夏ですね(笑) オリンピック観戦(テレビで) 家…