独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紛らわしい。

今の時期、睡眠中の温度管理が難しいです(毎年のことw)。 寒くなって来てクーラーを消して扇風機のみにすると、寝ている間に体が渇くのか寝起きがカラカラ…これで喉の渇きだけでなく頭痛もするって、熱中症に向かって一直線ですね _(:3 」∠)_クーラーは体…

執念深い女。

周回遅れで今週からドラクエウォークを始めました(笑) 今までやってなかったのは、ドラクエに馴染みがなかったから…小学校の運動会で行進するときの曲がドラクエだったっていう程度のつながりです( ꒪⌓︎꒪)ゲームは苦手なので色々設定やら仕組みやら言葉や…

モヤモヤする(愚痴多め)

小腹がすいて夜中に明石焼きを食べてしまったー_(:3 」∠)_眠すぎて夜7:00からうとうとして、がっつり寝たなぁと思って起きたらまだ10:30でした。 昼夜逆転はまだまだ続きそうです… 関東から遊びにくる 来週関東圏からこちらに知人が遊びにくるそうで、暗に部…

タイムリーだな。

昨日落ちても結果は全員にくるみたいと書いた求人ですが、結果メールが来ました(笑) 選考結果が来た まぁ想像通り落ちました┐(´д`)┌普通のお祈り定型文でした。 うーん、やっぱり底の浅さがバレたか…小論文って難しいね。 もう絶対受けたくない。 それだ…

干物女(懐かしい)

某ドラマで綾瀬はるか演じる主人公が、外ではきっちり、家に帰るとぐーたらな干物女って設定がありましたよね。当時、私の周りでは干物女ナシ派みたいなキッチリしている人ばかりで(男女共に)びっくりした記憶があります。 私は筋金入りの…なもんで、家に…

一週間…はっや。

何もしていません_(:3 」∠)_←マジでこんなかんじ。 ここのところ毎朝頭が痛いです。 明け方からの2,3時間で少し眠るのですが、布団の上でゴロゴロと頭痛が治るのを待つ…けど治らないからロキソニン服用して横になります。 これを毎日繰り返していて一日があ…

昭和生まれは発想が同じ。

以前、もう人に雇われて仕事するの無理やから、一緒に何かしよ〜と誘われた地元の友達。 一回り以上違うけど同職種で、お互い辛さが分かります… そんな彼女から【もう仕事無理過ぎて、宝くじ買った】【当たったら仕事やめる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧】とメッセージが(笑…

マットレスを捨てた(衝動的)

脚付きのマットレスがちょっとへたってきたので、突然の断捨離熱により廃棄。 マンションのゴミ捨て場に置いておくと、月一で回収してくれます。 めっちゃ楽。ゴミ捨てだけは本当に楽。 衝動的な行動なため後先考えてなくて、クッションフロア上に布団を直置…

資格棚卸したものの、戦闘力ひっく。

ちょっと前に資格の棚卸しからボチボチやろう(こちら)って書いたんですけれどもね。。。 ひとまずふっるーい、ふっるーーーーーい所からバババッと羅列はしました٩(ˊᗜˋ*)و で? 転職サイトなどに登録している情報に更新かけたり、履歴書の資格欄にはどれを…

自己啓発本に手を出す女。

20代の頃は答えを求めて自己啓発本もいろいろ読みました。 実践したかどうかは…あははははは。 基本3日坊主ですからね…何かを習慣づける事で成功するぞ!!!みたいなのは端からやりませーん、読みませーん。 復職の訓練から早々に離脱した事でかなり自責の…

ちょっと回復。

1週間はっや( ꒪⌓︎꒪) メンタルドン底でした… ストレスMAXで、色々と吹っ切るために涙が枯れるまで涙を流したい…と休職前から思っていました。 全く泣けやしねぇ(⊙︎ロ⊙︎) それが帰省して(結局翌朝帰宅)更にストレスがかかったのか感情が動かされたのか、あ…