独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

一週間…はっや。

何もしていません_(:3 」∠)_←マジでこんなかんじ。

ここのところ毎朝頭が痛いです。

明け方からの2,3時間で少し眠るのですが、布団の上でゴロゴロと頭痛が治るのを待つ…けど治らないからロキソニン服用して横になります。

これを毎日繰り返していて一日があっという間に終わります( ꒪⌓︎꒪)

学生時代から頭痛持ちで、しかも片頭痛と緊張性頭痛(肩こりも酷い)両方です。

酷いときは併発してしまって、全く逆の対処をしなければならないのに…と絶望していました。

今回は脈打つズキンズキンがそこまで痛くないうっすら頭痛でまだマシですが、何もする気は起きない_(:3 」∠)_

 

話は変わるのですが、就活について。

実は2週間前位に1件応募してみたのです。

マイナビでスカウト(内容はただの求人紹介で何にも優遇はない)が来ていて発見した求人ですが、一次試験から小論文やらなんやらあって完全に落ちてるっぽいです。

実は今まで小論文を書いた事がなく、自分の意見を織り交ぜようとするとエッセイ風になってしまうという絶対ダメなやつなんですが(笑)

論題もちんぷんかんぷんで、世の中にはこんな試練があるのか…と怖くなりました…

 

私は訳あって(大したやつじゃないよ)30手前で某大学の通信課程に入り、

よっしゃ、文系に強くなったろ( •̀∀•́ )✧

と一石三鳥位を狙ったのですが、文章を書く能力はつかなかったようです。。。

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ 片頭痛持ちの方はこちらをポチッと

↑ 緊張性頭痛持ちの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪