独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文書偽造ばっかり。

心が荒んでいます。 どーもー、つららです。 毎日毎日文書の偽造をさせられ、押印のために百均で判子を探しての繰り返しです。 こういう『やっちゃダメなこと』をさらっと出来るのが大人なんでしょうか…疲れる。 新型の肺炎とか、少し前に大阪の繁華街に行っ…

バッテリー交換か機種変か。

こんなときは、筋肉ル〜レットォォォ〜(最近テレビでみたw) どーも、つららです。 結論から言おう。 機種変…iPhone8…Touch ID死守。 最初はApple Storeでバッテリー交換が安い! と予約を取ろうとするも、ログインした時のメールかなんかが来ず。 しかも違…

見て見ぬ振りはしんどい。

ブログを書くために、公式のアプリを入れていますがクラッシュしかしません。 どーも、つららです。 先週は休みが恋しい一週間でした。 もうどうしようもない会社で、心底疲れました。 品物を受け取ってるのに、発注手続きもしてないし代金も支払ってなくて…

場所の問題。

またまたご無沙汰していました。 どーもー、つららです。 年末年始は帰省して、ゆっくり畳の部屋で布団でゴロゴロしてきました。 やっぱり和室が好き。 ですが賃貸では洋室がいいです。 誰かの寝転んだ畳になんか寝転がれない!!! 軽い潔癖。 相変わらずイ…