独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を解約した話。

衝動的に…携帯解約しました。 といってもメインではなく主に仕事用というか、メインを教えたくない用です。ちなみにメインは高校生の時に持った携帯から電話番号は変わっていません。 アドレスも20歳位から変わってないと思います。 なんか変な呪縛なのか…

いつもやってしまう、一か八かの賭け。

ちょっと咳が出そうかもと昨日書いたのですが、乾燥によるもの以外はほとんど出なくなりました。 よかった…でも油断は禁物ですね。 今まで2回だけですが、咳が酷くて、咳をしすぎて咳が止まらず呼吸困難になったことがあります。 はっきり言ってめちゃくちゃ…

迂闊に咳もできないプレシャー。

気を抜くとあっという間に一週間が過ぎる…おそろしい。 スマホアプリでブログ書くからとはてなブログに乗り換え、iPadの方が書きやすいかな〜とiPad miniを購入し(理由はそれだけじゃないけども)、結局キーボードが使い慣れないので無線キーボードを発掘し…

年々寒さに弱くなって…終活か?

12月になって急に冷えるようになりました。 布団に入っていても震える位で焦って分厚い布団とか、着る毛布とかを出してきました。 若かりし頃はすっごい薄着だったな…と思います。 心境の変化か?本の大量処分 ストレスにより(自分に甘いw)昨年のゴールデ…