独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

自分でPCR検査しろってメール来た。

はーーーめっちゃ腹立つ。

たった一日、出社訓練しただけで頭痛がして翌日は休んだんですけども、そのメールに私が余計な事を書いたせいで無駄にイライラする結果に。

休むために、頭痛と微熱って書いた私が悪かったのですが、微熱に関して

・出社は容認できません←だから休むって送った

・自分でPCR検査を受けて、陽性なら濃厚接触者の特定が必要←なんかたった1時間出社してみんなにうつしたかのように言われるってw

 

ちなみに微熱はストレスに加えちょうど高温期のあたりなので、37℃前後をうろちょろしていたのです(通常営業)。

そもそも、先月と今月ついにコロナ感染者が出たらしいのに消毒すらしなかったやつが言うなよって思うんですけども。

メール&パワハラ野郎から来たって事で、読み手の私の負の感情が込められた受け取り方をしてるのも重々承知です…ですがーーー(怒)

 

この怒りをパワーに変えて、一日も早く転職してやる(・Д・)

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪