独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ダルすぎ〜。

もはや自分の免疫力だより୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

根性論大嫌いですが、病は気からは信じる…会社休みにならないかなと思っています。

どーも、つららです。

居住地の関西圏でも少しずつコロちゃんが発覚しています。

万が一私が罹患した場合は、毎日会社と家の往復で、たまにコンビニご飯とスーパーで買い物、休日は完全にゴロゴロ引きこもり…と報道されるんですね。

リア充ワロタ

なわけですが、逆にこんなに引きこもってるのに感染となれば出歩いている人は引きこもってくれるのかしら…

ご飯とおやつと本があれば1,2ヶ月とか余裕で引きこもれるのに、会社が休みになりませんw

しかも濃厚接触者も出勤しないといけないらしいです。14日間1日3回の検温で様子見ながら出勤。

これやばいですよね。

休むなら有給使えってことだと思います。

しかもインフルでも他人には休めというのに自分は熱が下がったし症状ないって出社する奴とかいる職場ですからね。

いや、今日はこんな事を書きたかったんじゃない!

会社の聞き取り調査について毎度毎度クソな態度について愚痴りたかったのさ(笑)

とりあえず心身共に疲弊していて免疫力落ちてそうなので、定時で帰って非リア充したいと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング