独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

あきらめました。

マンションの上階の住人の足音が、日に日にひどくなってる気がします。

その上、宅配ボックスに1人で2つ荷物が来ている部屋が2つ。

回収しないから、常にほぼ埋まった状態です。

朝になっても1つしか空いてないとかザラ。

それが、足音がうるさい上階も含まれているので、尚更( ꒪⌓︎꒪)

毎日夜寝る頃に歩き回るからうるさくてうるさくて…確実に帰宅してるなら、宅配ボックス回収せぇ。

(私の荷物が全く受け取れんだろーがー)

もうこんなマンションに金払いたくないわー。

最近、毎週末寝込んでいましてね。

元気になるのが日曜日の夕方からなんです(涙)

今週は頭痛がひどくてひどくて。

結局、先週にはまた頑張ろうと気持ちが盛り返していた資格試験の勉強ですが

あきらめる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

試験のテキストが無いのも、過去問頑張ろうと思っていたのですが、体調がすぐれずなかなか勉強できてませんでした。

間に合わなくても、科目合格を狙ってピンポイントで科目しぼろうと思ったんです。

でも、一番可能性のありそうな科目の過去問を解いたら

18点

えぇ、100点満点で…60点以上で合格です。

ほかの科目は38点。

過去問も解説を見なければ、間違いがどこか分からないと思ってアマゾンに行ってみたら

1種類のみ

たった5年分で

お値段

13,000円

泣ける。

ちょうど来年の予算取りをしていたので、もうこれ以上はお金やべーーーっていうのもあって、受験やめました。

もう精神的にも負けていたので、この土日は頭痛いながらも気持ち的には少しマシでした。

どんどん昔みたいな自信もなくなっていくし、本番に緊張するようになったし。

なんか人格否定されてる感…

信用できる人がいない、相談できる人がいないってこんなに辛いのね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング