独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ぐうたらしすぎ。

資格試験を一旦あきらめると決めてから、ストレスから来る体調不良を軽減させるべく寝まくってます。

それでもまだまだ眠いんですが…

最近はストレス発散を言い訳に、アマゾンプライムビデオで『美味しんぼ』を一気見(笑)

まだ半分は残っているので、毎晩の楽しみに(笑)

私のストレスからくる体への影響は、めまいから耳鳴り、難聴になって肋間神経痛と十二指腸炎で行くとこまで行く前に逆ギレ。

何でアイツらのせいで、私がしんどい思いをせないかんねーん( ˙௰˙◞)◞✸

で、気にやむことを辞めるというパターン。

10月頃に会社でストレスチェックというのを受けたんです。

ストレスチェックと言ってもウェブで質問に答えていって点数が出るだけなんですけどね。

今になってその結果が思わしくなかった、高ストレスの人は医師との面談を任意で受けるそうです。

私は10月はまだ今ほどヤミヤミじゃなかったので、90点中36点で

全然ストレス認定してくれないなぁ

と思ってたんですけどね。

最近よくよく見てみたら

※点数の高い方がストレスレベルが低いです。

って書いてありましたよ。

そしたら、今受けたら10点くらいかもね。゚゚(´□`。)°゚。

高ストレス認定された人は、明日くらいにメールが来るみたいなので、ちょっとドキドキしながら待ってよう(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング