独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

心が折れた音を聞いた、ハッキリとね。

なんか中二病こじらせたみたいなタイトルですね。

常日頃から病んでいて、ついに!心折れました!

とかではなく。

アホなことしました( ꒪⌓︎꒪)

まじでこんな顔になった( ꒪⌓︎꒪)

もうすぐ年末の帰省ということで、手荷物を減らすために先に宅急便で荷物を送る準備を。

本当は3連休の終わりくらいに発送しようと思ったんですが、ぐーたらな私はまた着替えるのめんどーと、出かけたついでに早めに発送することに。

その前に百均やらスーパーやらコンビニやら行って、その足で荷物を出しに行こ~と何歩か踏み出した瞬間

ブッシャーーー٩(ˊᗜˋ*)و

その瞬間に思い出した。

床に買ってきたパックのお茶を放置していた事を…

コンビニで売ってる1リットルの緑茶を全体重で踏みつけの刑に_| ̄|○

こういう時、実家ならいろいろ拭くものあるけど、今のうちにはバスタオルしかない。

一瞬テンパりすぎて、とりあえず宅急便持って行って帰って片付けようか…と血迷いましたが、現場は大惨事_| ̄|○

この時ばかりは心がポッキリ。

さっさと寝巻きに着替え直し、ネットで集荷を頼みました。

持ち込むと100円くらい引いてくれるんですけどね…今回荷物デカイから少しでも安くしたかったんだけどね…

一気に体から力が抜けて行くのがわかった、平成最後の冬。

仕事もやる事ないのが苦痛で、体が出社拒否していますが生活費を稼ぐためだけに肉体を連れて行くという状態です。

でももう限界かな。

来週は25日行って残り有給にしてもらおうと思ってます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング