独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

あっという間に3日が過ぎた(恐怖)

予定通り25日に出社して、翌日から冬休みにしてくれ~交渉をしたら、あっけなく認められました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

どうせ役立たず。

とりあえず身体に症状が出始めていたので、逃げる٩(ˊᗜˋ*)وという方法で何とか…命からがら(大袈裟)

元々、市役所や銀行に行きたかったので28日から休みにはしていました。

が、前倒しで用事を終わらせて、あとはゆっくり積読を減らしにかかっています(*´∨`*)ノ

嗚呼幸せ。

資格試験もあきらめた甲斐がありました。

読書好きなんです、実は。

でも全く読めてなかったので、この冬休みはストレス発散という免罪符の元、ぐーたらしようと心に決めて(大袈裟)いました。

冬休み数日前から、楽天着る毛布なる人間をダメにするシリーズをゲット。

amazonで文庫本を3冊ゲット。

帰省先の本屋で更に文庫本を1冊ゲット。

とりあえず気付いたら3日経過で、毎日ちょこちょこ出かける用事があってなかなか読書が出来てないです…今日は夜まで予定が無いので、しっかり読む!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング