独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

下取りに出したい。

何これ、寒い‹‹\( ˙▿˙ )/››

先週は20度とか、この時期ありえない天気予報を見ました。

週末は寒くなります~っていうので、一時的に寒いのかと思ったらずーっと寒い( ゚д゚)

あーはやく冬休みこい!

ストレスのせいか物欲大爆発₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今通勤中に音楽を聴いている、iPod touchが2年を超えて電池が寿命なんです。

でも携帯もiOSを使っていて、iPodで出来ることはiPhoneでもできるわけで…わざわざ買うにはお高い。

最初に買った第何世代かは忘れたけれど、イッキュッパくらいだったのが今や倍。

これは我慢するしかない。

我慢一択。

ついでに家に眠っている過去のApple製品たちを下取りに出したいんだけれども、古過ぎてダメな感じ。

iPhoneは3GSだし、iPadに関しては初号機(涙)

最近はマジでお金がなさ過ぎて、ちまちまアンケートに答えてポイントをアマギフに変えて日用品を買うというチリツモをやっております。

月に500円くらい(笑)

どうやって管理するのがよいのやら。

家計簿の付け方とか変えた方がいいのか。

来年度からは家賃が増えるので、本当にやばいかもしれない。

食費を1万円削りたい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング