独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

復職に向けた訓練…あぁ無理だ。

先週は会社最寄り駅まで行くという通勤訓練だった。正直、最寄り駅まで行く位はできるんだけど、今週は出社せねばならぬ。

ということでかなりハードルが高くて、事前に1時間のみの出勤で了解を得て出勤。

 

結果、一時間でもキツイ( ꒪⌓︎꒪)

そもそも支店の担当窓口だった社員は不在で、パソコンもログインできず、挨拶は無視され…(←こいつに関しては明日から挨拶しないつもりw)

転職より先に退職かなって感じですね。

 

たった一時間だけだったのに帰宅してベッドに倒れ込み、夜まで起きれない程に疲れました。

主治医に相談しようかな。

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪