独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

帰省中…メンタルやば美。

なんか高速バスで地元へ近づくにつれて、結構落ち込みが酷くてしんどい( ꒪⌓︎꒪)なう。

しかも今の大阪のマンションにも近づきたくないというどうしようもない状態に陥っています( ˙᷄ỏ˙᷅ )

とりあえずマイカーを実家から取ってきて、明日大阪に帰りたくなかったら近隣県を気の向くままドライブでもいいかと思い中。

 

なんか急に今のマンションが嫌になったんです。昨日今日で。

 

転職にむけてUターンもありかなと思ったんですが、知りたくもない近況報告が耳に入ってメンタルえぐられるので…やめようかな。

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪