独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ちょっと回復。

1週間はっや( ꒪⌓︎꒪)

 

メンタルドン底でした…

ストレスMAXで、色々と吹っ切るために涙が枯れるまで涙を流したい…と休職前から思っていました。

 

全く泣けやしねぇ(⊙︎ロ⊙︎)

 

それが帰省して(結局翌朝帰宅)更にストレスがかかったのか感情が動かされたのか、あと一歩のところまできたので、泣ける歌とか泣ける動画とかを検索(笑)

昔から涙枯れるまで涙を流さないと次に進めないというか、吹っ切れないとダラダラ辛い状況が続きます。゚゚(´□`。)°゚。

 

で、私の泣ける動画…テッパンを使ってちょっと涙を流してちょーっとスッキリ。

ちなみに、アルマゲドンエアロスミスのPV可)と九州新幹線のCMで必ず涙が…あとはJUJUの東京PVとか見ました。

 

まだ不完全燃焼で、自分で色々決めないと行けないことが決められなかったりしんどいです。

あんな会社に関わったばっかりに…

強かった私はいずこへ…

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ まぁ頑張れ〜知らんけどwの方はこちらをポチッと

↑ 今それどころじゃないねんの方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪