独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

昭和生まれは発想が同じ。

以前、もう人に雇われて仕事するの無理やから、一緒に何かしよ〜と誘われた地元の友達。

一回り以上違うけど同職種で、お互い辛さが分かります…

そんな彼女から【もう仕事無理過ぎて、宝くじ買った】【当たったら仕事やめる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧】とメッセージが(笑)

 

分かる。時々思い出したように宝くじを買う。

一億でいいから当たったらリタイアしたい願望。

で私も(ネットで)買おうかなとスマホをピコピコしてたら寝落ちしました…むしろスマホが顔面に落ちて来ました( ꒪⌓︎꒪)

 

早く転職したい。

今も、ちょっとバイトでもいいから働きたいのですが会社が副業禁止なのでバレたときを考えると怖い。。。

今までどうやって転職活動していたか思い出せなくて正直怖いです。面接も怖いし、退職も怖い。

焦らないようにしないと( ˙௰˙◞)◞✸

 

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ 300円しか当たったことないって方はこちらをポチッと

↑ 実は高額当選経験者って方はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪