独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

タイムリーだな。

昨日落ちても結果は全員にくるみたいと書いた求人ですが、結果メールが来ました(笑)

選考結果が来た

まぁ想像通り落ちました┐(´д`)┌

普通のお祈り定型文でした。
うーん、やっぱり底の浅さがバレたか…小論文って難しいね。
もう絶対受けたくない。
それだけが原因ではないだろうけれども。

マックデリバリーした話

少し気を抜くとすぐに冷蔵庫が空になってしまう。
なのでたまーに朝ごはん用にマックデリバリーを頼むんだけど、朝マックのメニューで一定金額以上頼むって難しい。

独りなもんで1000円以上もキツいので、ちょっとお高めのマフィンのセットを頼んでみました。

包み紙を開けてかぶりつこうとした時に違和感が( ͡° ͜ʖ ͡°)

メープルシロップの匂いがする…???
え???

と混乱してしまい(The寝起き)なんか怖いなぁと思っていたらただの注文間違いでした。

マックが間違えて持ってきたわけでもなく、私がただ単にマフィンとマックグリドルを間違えていました。

こういうよく見たら分かるやろっていうミスが最近頻発してまして…反省。

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ マフィン好きはこちらをポチッと

↑ バーガー好きはこちらをポチッと
よろしくお願いします♪