独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

女性ホルモン大暴走かな…

夏バテなのかPMSの影響か、またはその両方なのか怠くてほぼ寝てます。

真夏より残暑の方が堪える…

最近たまにある、熱が無いのに体が熱いという症状についてちょっとググってみましたよ。

このご時世に体調が悪いと、もしやコロナ!?と心配になりますね(´△`)

PMSでもほてりが?

今まで自分にPMSの症状が出てるのは認識していました。
ちらっと健康診断の時に話をしたこともあります(え?そんな程度ですか?と言われたけどw)。

若い頃は頭痛や腹痛、胸が痛いなど体の症状が主でしたが、今は主にメンタル系…イライラしてます。

気付くのはだいたい車の運転をしている時にイライラする時です。
いつもよりイライライライラします。

更年期かとふと思う

更年期障害というと私の年よりもうちょい上の問題かなって思ってましたが、もちろん個人差がありますよね。

ほてりというと更年期のホットフラッシュが思い浮かんだのですが、ちょっと症状が違うかなと…
どちらにしても気になるようなら婦人科に一度行ってみます。

Huluお試し1ヶ月

コロナ禍も相まって、体も怠いし外は暑いので自宅で動画を見ています。
たまたま貰ったHuluのお試しキャンペーン(通常2週間のところ1ヶ月に!)を試しています。

アマプラは入っていましたが、アマプラより見たいドラマが多くて大変です(♡´罒`♡)

ほぼアメリカの海外ドラマです。

面接を受けた会社からもうご連絡がありました。
その件についてはまた書きます。


☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ アマプラ派はこちらをポチッと

↑ Hulu派はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪