独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

10日間、夜まともに寝てない。

今朝も一人オールした後に朝ごはんを食べて、7:30〜8:00の30分だけ寝てしまいました。

家出るの8:10なのに、何もしておらず…

全身黒の服で出勤しました。

こんにちは、つららです。

ここんとこ夜眠れず辛いのですが、そんな時は開き直って本を読みます!

寝れないーとおもってるとストレスになるので、あくまで本を読むために起きているんだーっとポジティブ解釈して自分をだまします。

しかし体が辛いのはたしか。。。

風邪なのか何なのか、咳が酷くて眠れません。

最初に比べたらだいぶマシですが、夜って咳ひどくなりますよねー。

先週は食べ物も飲み物も底をついた、独身貴族の館で動けずにいました。

転居してきたこの地域には知り合いも友達もいないので、本当に困りました。

会社に欠勤の連絡しても、病院に行けと言われるだけで…動けないのにどうやって行けばええんですかねと悪態をついてみたり。あ、心の中だけです。

やっとマシになった頃に病院に行けて、薬を貰って来たら少しずつ沈静化。

ただし副作用半端ない( ꒪⌓︎꒪)

こんなにひどいというか不快な副作用は初めて…

で、症状が良くなって来た頃に薬を辞めました。

飲むと火照るのと頭痛とひどい口の渇きが出て辛かったです。

いやー本当に結婚したくなりました。

ポカリを持った王子様を…

しかも前回はAmazonプライムナウというサービスにより、王子様より早くポカリもアイスもゲット出来たのですが、いつの間にか対象エリア外になっていて絶望しました。

しばらくは飲み物とかアイスを備蓄しようと思います!

今朝食べた冷凍のパスタで我が家の食料は底をつきましたので…

そして寝込んでいた間にも、気になる会社からスカウトが来ました。

が、思考回路はショートしてますので後回しにしていたら期限が切れました。

その辺もおいおい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング