独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

やはり夜は眠れない。

土曜日の昼と日曜日の朝は寝ました。

どうも、つららです。

一時期に比べてだいぶ咳も落ち着いて来ましたが、なかなか完治せず( ˙᷄ỏ˙᷅ )

たまたま友達から電話がかかってきて、出たら「誰にかけたんかと思ったー。」と余りにも声が枯れていてかけ間違いと思われかけました(笑)

咳が出なければ、このハスキーボイスもなかなか…と思ったけど、ダメですね。普通に喋ってるのに怖いラシイ。

私の悪い癖。

暇が出来ると資格を取ろうかなーと予定を立てる。

今回も1月末に簡単?な資格試験があったので、まぁ1月入ってから勉強すればいっか〜と願書まで準備してましたが、願書破り捨てときました。

今こんなに弱っているのは、日々の食生活の悪さと資格試験のストレスで免疫力が落ちてたんじゃないかなと自己診断( ꒪⌓︎꒪)

それなのに、また資格試験を受けようとするなんて。

ただの見栄っ張りというか阿保ですわ。

なのでこの週末は、本をいっぱい買って読みたい時に読みたいだけ読む!というストレス発散を試みていました。

あぁ、本当に咳が出るだけでやる気なくなって、先延ばしにしてしまっている。

ダメだー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング