独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

今年度いっぱい祝日は休めない。

11月半ばに寝込んだときに、途中で有給がつきました。

今年は夏にもぶっ倒れて有給をハイペースで使っていたので、欠勤(給料6万円位減る)やむなし…と思ってたら、その分休出すればいいらしいとのこと。

祝日ないのツラー。

どうも、つららです。

別に欠勤でいいやー(転職するしー)と療養を第一に休んだわけです。査定にひびくらしいけど。

でもこの(転職するしー)は公になってないので、仕方なく提案にのりました。

有給ないと転職活動もままならないですね…面接とか。

最近は朝起きれないというか、夜眠れず起床時間近くなって寝てしまって、遅刻ギリギリということがしょっちゅう。

1回は6:00に寝入ってしまって(起床は6:30)次目覚めたら11:38でした。。。

こんなこと長い社会人生活でも初めて過ぎて、自分で自分が良くわかりません…こわい。

そういえば、以前合格した資格試験の免状がやっと発送されたみたいで早く帰ってポストを見たいです。

一応会社としては、その免状をもって申請すれば費用を出してくれるきまりなので(♡´罒`♡)

既に手元には6万円近くの立替分の領収書があって、1つでもいいから早く清算したいのです。

できれば全部清算してから辞めたいけど、それは辞めない理由にはなりません。

まずは体調を治さないと、何もやる気が起きない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング