独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ラッシュじゃないけど痛かった。

無事?東京出張で電車に乗れましたー!

どうも、つららです。

品川駅で在来線のホームに降り立ったときは、人の多さにヤバイと思いましたが、外回りの方の人が多かったので、内回りに乗る予定の私は大丈夫でした。

ただ、次の田町駅で降りる人が多くて、若干押されて痛かった。

一旦出ようとする私のスピードよりも、速いスピードで押されて…

ただ関西と違うのは、満員電車に全体重をかけて乗り込んでくる阿保や、乗りたいからといって肘鉄くらわしてくる阿保がいないところが快適(笑)

電車なんて次から次にくるのに…毎回アホな男が女性にばっかりそういう事してるんですよねー、関西は。

それどころか、東京だと両手挙げて(痴漢と間違われないように?)る人もいましたー。初めて見ました。

まぁ、そこまで体が密着する程のギュウギュウじゃなかったので(笑)

ただ、朝3:30起きのため研修中に体力が無くなり、意識が遠のいてしまいましたけどね( ˙᷄ỏ˙᷅ )

しかもとある部分に炎症が出来てしまって(つめで引っ掻いてしまったのか)、前日の未明から激痛で仕事を休みました。。。

その次の日に3:30起きは無理( ꒪⌓︎꒪)と絶望したのですが、出張帰りにはさらに腫れが酷くなって痛くて痛くて泣きそうでした。

椅子に座ったときに当たる場所だったので、新幹線もリクライニング倒せず、痛くない位置を探して、研修中は座ったり立ったり歩いたり…全てが激痛で鎮痛剤を飲みました。

日曜日の夜にやっと腫れが引いてきて、痛みも治り始めたのですが、週末何にもしてない!!!

ひたすら痛くない体勢を探していました┐(´д`)┌

来週はやっと最後の資格試験です!

もうどうでもいいから早く終われ〜の心境。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング