独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

支離滅裂ブログ。

このところ、アマゾンプライムで追加された『富豪刑事』を見つけてしまって、お風呂でのんびり見ています。

軽い感じで見れるんだけど、放送は13年も前だったのねー。

深キョンも今は今でニコニコ感がかわいいなーと思ってるんですが、若い子特有のかわいさというか…見た目だけでもかわいいというか。

ニコニコしてなくてもかわいいというか。

うまく言えない。

そういえば最初の方にも書いたと思うのですが、関西に引っ越して来てからイライラするまでが早くなった気がする~の件ですが。

やっぱり電車に乗ってると、イライラするんです。

満員電車で扉閉まる直前に乗ってきて、全体重かけてギューって押してくるジジイとか。

痛くて痛くて。゚゚(´□`。)°゚。

田舎ではない光景。

慣れてないせいかなとも思ってた。

私は毎日1本は電車見送って、次のに乗るので基本的に考えが違うんだろうなぁと思ってはいます。

でも無理に入って来たジジイが自分が入りきらないからって、元から乗っている女の子を押したり睨んだりしてるのを最近見て、やっぱりおかしいよなーと思いつつ。

私も背中に何かが当たって痛くて、腕でガードしようと動いたら逆に肘鉄ガンってやられたし。

最近の野郎どもはどーなっとんじゃー。

あぁ、思い出すだけでイライラする(笑)

話がちょっとそれましたけど、そのイライラが緩和された日がありまして。

やっぱり地元の友達から電話があると、ペースがおっとりしていて暫くはそのペースでイライラもせずいい感じで過ごせました。

たった1日(´∀`)

イライラすると自己嫌悪に陥るので、できれば田舎モードで過ごしたい。

そんな時にちょうど明日、地元から出てきている前職関係の人とご飯に行く事になりまして!

仕事の話も聞きたいし、方言バリバリで話したいしと楽しみにしています。

が、詳細連絡がありません(笑)

やっぱり仕事はヒマで苦痛なんですが、急に支店長と面談なんかもあったりして、今は考える時間が必要だと感じました。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング