独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

6時間コース。

無事地元で付き合いのあった人とご飯に行って来ました。

話倒して、なんと6時間(๑´ڡ`๑)

今までは誰と行っても大体4時間位で、そろそろ帰ろうか~となっていたんですが、なんと6時間。

まぁだいたい夜12時近くまで話をして解散っていうパターンなので、始まりが早ければ長いし、遅ければ短いって感じですかね。

でもちょっと年配というか、会社の部長クラスの方と行くときっちり2時間とかで終わるので、その辺り時間の使い方がすごいなぁとは思います。

でもダラダラも大事♡

主に仕事の話をして盛り上がりました(笑)

この先どうしようかなーと考えるのと共に、みんな色々悩みながらやってるんやなーと。

自分も我慢できるとこはして、できないところは…どーにかせななー。

今月は立替払い分が返ってきたりと、お金の出入りが計算できていなくて何となく使いすぎている気が…

やばい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング