独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

おばちゃん化。

取引先企業が挨拶回りがてら、来年のカレンダーとか手帳とか持ってくる。

その中からすばらしい手帳を見つけて早い者勝ちでゲット٩( *˙0˙*)۶

年々ケチが板について(笑)必要ないところには貰い物で十分という精神。

若いころは企業名が入ってるようなの絶対いやだったのに、おばちゃんになるってこういう事かと身をもって感じましたよ。

で、その手帳が何がすばらしいかというと…

・表紙などに企業名なし

・マンスリーページ以外は全部メモ帳

・書きやすいA5サイズ

無駄にウィークリーページもない(私は使わない)し、メモがたくさんあって助かる!

まぁ、予定はGoogleカレンダーをさいすけで管理しているのであまり書くことがないんです。

なのでスケジュールページよりもメモページが大事です。

他にもコツコツとポイントを貯めてみたり。

人ってかわるのねー。

あと仕事ですが、なんと!

やることができたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

レベルの低い話(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング