独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

まだ回復せず。

平日に受けた講習の肉体的疲れが取れません…

体の疲れのせいか、頭もボーーーーッとして判断力ゼロ。

大根が安かったから、輪切りにしておでんにしようと思って思考停止( ꒪⌓︎꒪)

どれがいい大根か選べない。

頭働かない。

他にもちょこちょこ判断しないといけない事があったんですがね…保留中。

だって、お金がからむんだもの( •̀∀•́ )✧

お金は大事だよ~。

あ、無事に講習修了です。

試験もギリギリ低空飛行で合格でした。

あと数点足りなかったら立替金戻らないとこだった٩(ˊᗜˋ*)و

実技試験の1つが心肺蘇生法っていうやつで、いわゆる人工呼吸したりするアレでしてね。

今まで自動車学校でもやってるし、何やかんや人がやってるのも見てるんだけど、見るのとやるのじゃ大違い。

胸骨圧迫30回!

とか声出しながら、数を数えながらやるので息切れ_| ̄|○

途中試験官から励ましの言葉が(笑)

次に、人工呼吸2回!

で人工呼吸するも、空気漏れる漏れる_| ̄|○

これを3サイクル繰り返して、順調に減点3サイクル/(^o^)\

たった3サイクル(時間にして3分もない)なのに息上がりました。

めちゃくちゃ体力使いました。

実際する機会があっても、難しくてできないかもな~とつくづく思いました。

やる人すごい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング