独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

もったいないけど有休。

昨日は本当にすることが無くて、多分翌日もないだろうなぁと思ったので、たまらなくなって有休申請。

全てPCから申請できるところだけはうちの会社のいいところ(笑)

そして、マンション関係で火災保険の解約を問い合わせ&会社の積立みたいなやつを退会しました。

なんだか退職準備みたいですが、コレをこそっと小声でやっていたけど、きっと周りは聞いていたと思います(´△`)

いい就職先があれば転職しようかなーって思っているのは事実。

前会った6時間話倒した相手の会社に紹介しとこうか?と言われ、正直気持ちが揺らぐ(笑)

揺らぐのは仕事はバリバリ忙しいのがいいなぁっていうのと、契約社員外資だから結構切られるときはバッサリとなのが両天秤(´∵`)シュン

そして今、おやつを食べながら休憩中。

朝から料理して、作り置き4品完成。

ふと、主婦って毎日4品位作ってるのか…と思うと、すげーなー( ꒪⌓︎꒪)と。

今日4品作ったら、もう特に食べたい物が思い浮かばず、明日の献立に困る。

こんなんでは主婦にはなれない!

相手いないけど( ˙᷄ỏ˙᷅ )

最近ブログを読むのが好きで、昼休みにごはん食べながら面白いブログを探しています。

だいたい同い年かちょっと上の女の人のやつが面白くて、OL物を好んでいるんですが、たまたま恋愛物に手を出したらすごい参考に(笑)

私、いつまでたっても他人行儀なまま付き合っていくので、仲良しで羨ましいなぁと思いながら見ています。

ケンカすらできない程、他人行儀ですよ基本┐(´д`)┌

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング