独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

体が痛いし眠い。

寒くなってきたせいか、眠くて眠くて土日はほぼ二度寝と昼寝と早寝で終了(´△`)

あー明日休みたい。

本当に辞めたいピークで辛い。

辞めてもまたどっかで働かないといけないし。

もう面接も受からなさそうだな…

やることないのにな。

もう諦めて楽な部署に異動して、今までの資格も経験も無かった事にされて働いた方がいいのかな。

となると、今の会社じゃなくてよくないか?と思う。

こんな風にぐるぐる考えてメンタルやりそうになりました。先週。

今の部署は、今年部内が2つに分かれて今までいた方から別の方へ私だけ別れてしまったんですよねー。

それまでは○○課だったのが、○○部○○1課と2課という具合に別れて、1人だけ違う方に入れられたから、結局はその課のやり方も1番分かってないし

、仕事の分担も未だ無いんですよね。

いい歳した大人だから、不満そうな顔で当たり散らしはしないけど(笑)

最近はずーっと何らかのテキスト見たりして無言で座ってます。

忙しくしている方が体調もいいし、頭の回転も早くなるんだけどなぁ(´∵`)シュン

このまま20年以上続くと思うと、涙しかでませんねぇ。

そう思うと一刻も早く、一日でも若い内に決断しなきゃなぁと思う。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング