独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

早起きして金勘定。

なんということでしょう…早寝して3時に目が覚めて、今日給料日♡

朝早くから家計簿をしめておりましたよ。

ここまでを木曜日に書いて(今日は土曜日)下書き保存したまま忘れていました( ꒪⌓︎꒪)

もはや何について書こうと思っていたかすら…

給料も無事下ろしてきました。

やっぱり残業が無いと辛い。

かれこれ5ヶ月程まともな仕事がありませんでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

もう記憶力も低下してるし判断力も鈍ってそうだな(涙)

友達とも仕事の話はしたくない位には病んでる♡

あんまり仕事の詳細は話せないけど、今日は少しだけ友達にも会えて年末の約束をしてきました。

忘年会楽しみ~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング