独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

割り切るしかないけど、8万は高い。

書いても書いても最後のアップロードボタンでエラーが発生して、コピーも保存もされず無かった事になってしまう。

アプリが悪いっぽいですが、大した記事でもないからボツにされたのかしら~。

と格闘している間に日にちが変わりました。

最近また仕事が暇で暇で苦痛なんです。

その上、みんな酒が入って饒舌に語るから、本音が垣間見えて(´∀`)

かいつまんで書くと、私は今の職種がやりたくて転居してまで就職したんですけども…

どうも上は言われた事だけやる事務として、社内に置いておきたいらしいという事ですよ。

言われた事だけやる事務っていうのは、事務員をディスってる訳じゃないよ。

いわゆる事務員として、総務、経理、人事とか営業事務とか専門的な事務ではなく、本当に指示待ち要員です。

転職の役に立たないやつです( ゚д゚)

そんな中、借り上げ社宅も追い出され…家賃負担8万円位払ってまで仕事する意味が見出せずに辛い。

むしろ給料持ち出しかもレベルです。

うちの会社、給料安いんですよね。

昔ながらの年功序列が残ってて、中途採用は別枠扱い。悪い意味で。

帰りたいけど、辞めても次の仕事がないしな。

まだ1年しか経ってないのに、また転職とか。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング