独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

はじめまして。

今日からブログを始める、つららです。

約1年前に転職し、田舎から地方都市に出てきて初めての一人暮らしをはじめました。

都会は家賃も高くて、仕事もうまくいっていない今、すごくうっぷんが溜まっていて、ブログを立ち上げました。

ここは、わたしの愚痴はき場です。

見ていて不快な事もあるかと思いますが、さみしい(性格悪目の)独女の悪あがきだと思って見逃してください!

前回ブログを立ち上げたのは10年以上前で、その時もストレスMAXではけ口を求めていました。

結局は、病院送りになる程病んでしまいました…が、今回はそうならないように適度に吐き出したいと思います(о´∀`о)

よろしくおねがいしますm(._.)m

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村