独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

病んでないふり。

あれから不動産屋さんからは連絡なーし。

ま、いいけどー。

なんとなく電話なさそう(笑)

今日は激しい睡魔に襲われて、辛かったー(涙)

外部でみっちり講習を受けて来ましたよ。

しかも明日も。

朝一でテストだってー(`・∀・´)

会社のお金で受けさせて貰ってるから、テスト受かって修了証貰わないと自腹(⊙︎ロ⊙︎)

最近は仕事に行っても軽くメンタルやられて、がっつり胃腸もやられています(´△`)

何となく、自分を責めてしまう方に思考が行きがちで病んでるんですが、昔に比べたらまだまだガチ病みじゃないので大丈夫そう。

というかガチ病みするのが怖くて、大丈夫、大丈夫と浮上しての繰り返し。

本当は色々考えたいから、静かに落ち込みたいんだけど、そんな顔してたら周囲からダメ出しされるだろうしね。

あんまり顔に出すのもダメだろうけど、どうしてもいつもニコニコしてる人みたいな、ポジティブ人間丸出し~みたいなのが苦手なんですよねー。

友達にはいないタイプ。

むしろ距離を取ってるから友達にならないのかも。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング