独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

体調不良。

無事印鑑も届きました。

が、タイトル通り…土日に引き続き、今朝も調子悪かったのですが出勤しております。(有給は大事にとっておかなくては!)

しかし…頭が痛い(°_°)

昔に比べたらかなり軽くはなったものの、痛みがふとした時にぶり返します。

ちょっとイスから立ち上がって動いた時とか。

この歳になると、頭痛がひどいと「やばい(*_*)死ぬやつかもー。」孤独死に怯えております。

一人暮らししてからずっと。

今でも地元の病院に通っているので、今住んでる所で何かあっても急ぐ間に合わないんですが。

歯科は元々行っていた所が県外に転居?していて、地元に帰っても行く所が無いのです。

不安。

逆にこっちに来てからかかった所は、地元では通って無かった科だったので、地元に帰ると通えない。

病院探しって本当に困りますよねー。

とりあえず我慢しつつ、定時でそろりそろりと帰ります。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング