独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

坐骨神経痛でイラつく。

若い頃からうっすら腰痛持ちの疑いがありました。

最初の仕事は接客業で、ヒールを履いての立ち仕事だったのもあって姿勢が悪い。

なんか腰に負担がかかる立ち方が楽な姿勢になっていたんですよね。

腰を前に突き出したような…反り腰。

その頃に初めて病院で診て貰って、お高いコルセットまで強制購入(。•ˇ₃ˇ•。)

普段は大丈夫なんですが、最近は半年に一回位のペースで腰が痛くなる。

しかも足まで神経が痺れているような感じで、でも大体は一週間もすれば治っているので放置してます。

が、今回はすでに二週間経過…しかも酷くなる一方。

私は転職のために地元から関西へ出てきたので、こちらでは「あったかいやつ」も「電気ながすやつ」も気軽に受けに行ける病院にはついていません。

しかも仕事で周りは敵だらけ♡

休みも取れずイライラしています。

しかも、しかもこっちに来て、仕方なく通った診療所や歯医者はめちゃくちゃ高い( ゚д゚)割に技術イマイチ

ただ口の中見るだけで、なんちゃら管理料とか指導料とか加算されて4000円とか…震える。

挙げ句の果てに、昔被せてもらった所が治療中に外れかけてしまったのですが、それを伝えると治療した医院を聞かれて、そっちに行った方が…みたいな感じで迷惑な患者扱いでツラーーー( ꒪⌓︎꒪)

案外多いですよね歯医者ジプシー。

今は四時起きで体がついていかず体調も悪くてダメな感じですね。

周りが本当に信用ならないって辛い。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLランキング