独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

通勤時間90分。

あまりにも左腰(?)の痛みが続くので、軽くストレッチをして寝たら悪化しました( ˙᷄ỏ˙᷅ )

伸ばしてるときは気持ちいいんだけどなぁ。

仕事に行ってからは椅子に座っていても痛い位になってきて、座ってできるストレッチを(笑)

また悪化したのか、今大変なかんじです…病院行きたいな。

今まで社会人になってから、通勤時間は1時間前後の所ばかりでしたが、今は90分かかります。

バスや電車を乗り継いで…すっごく疲れます。

勤務地が変わってしまったので仕方ないですが、毎朝4:00起きはまだ慣れません。

ちょっと前までは私鉄で4駅、乗り換えなしの所だったのでそこまで負担ではなかったんです。

それ以前に地元では車通勤でスイスイだったので、電車通勤ってだけですごいストレス(涙)

せめて遅延さえなければ!と思うのですが、毎朝遅延する混み混み路線なので仕方ない。

いつもは座れたらラッキーっていう位なんですが、最近は腰のこともあって絶対座りたいです。

今日も20:00位に会社を出て22:00前に帰宅。

この時間は残業でも何でもない、金にならない無駄な時間だと思うと辛いので、何か出来ることを見つけようと思います。

スキルアップ系がいいかな。

とはいえ、1つ1つのバスや電車は乗車時間が短いのです…40分位しか乗り物に乗ってない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング