独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

体育会系は苦手。

気付いたら1週間アップ出来てなかったです。

特に何があった訳ではないですが…

とりあえず全く腰が良くならず、むしろ痛みが増してきたので観念して病院に行ってきました。

時間が無かったので次回リハビリ開始です。

チラッとリハビリしている所を見たのですが、なんだかSっぽいかんじ。

寝っ転がって温めたり、電気流したり…とかではなく、自分で動かして周りの筋肉を強化するようなカンジかなと思いました。

教えてくれてる人が超上から目線だったけど…怖

全く上下関係のない学生時代を送ったせいか、体育会系のノリは嫌いです…むしろ怖いです。

今日はせっかくの有給ですが、リハビリに行ってきます(´△`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村