独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

明日も明後日も休みたいー。

週明け月曜日に役所手続きの関係で有休を取得しているので、ここは我慢…

そんなにバカバカ使える程はない( ˙௰˙◞)◞✸

暇すぎて、暇すぎて座ったままできるエクササイズでもしようかなとふと思う(笑)

それにしても、某自動車メーカー会長の報酬ってばすごい。

毎年宝くじが数回当たってるような金額と思うと、すごいなーと。

一体何したらそんなお金貰えるんやろう┐(´д`)┌

普通の事務仕事じゃダメよね(笑)

責任の重さとか立て直す能力とかを買われてなんかな…

話は変わりますが(唐突)うちの会社、女子トイレにカメラが仕掛けられていたんですよ。

1フロアで見つかって警察の鑑識が入って、他のフロアも調べたら仕掛けた痕跡がありますねって。

その頃、外部の事務所に常駐していたのでリアルタイムでは知らず…何ヶ月後かに知りました。

私はその痕跡がある方のフロアのトイレを使っています。

犯人探しはしない(できない)らしく、犯人野放し( ꒪⌓︎꒪)

今まで残業代でない(そもそも労務管理してない)とかブラックな会社で働いてきましたが、今の会社は1分単位で残業代出るけど別の角度から見たらヤバイ。

犯人が見つかってないのも気持ち悪いし、支店内で秘密になっているようで、本社の然るべき所に話が行ってない可能性大。

で最近イライラしてるんですよね、暇で。

そんな時に労働組合からアンケートが来たもんだからさー書くよね~( •̀∀•́ )✧

建前は設備などの希望って事で、女子トイレの壁紙とかキレイにして欲しい♡って書いたんだけど。

その前に犯人が触った所が気持ち悪い(°▽°)とも書いたけど。

一応は本社は知らないかもしれないから、理由まで上げると

別の問題が勃発かも~

とは言いましたよ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング